8e50fec1

1: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 22:31:45.49
結衣「ランチのハンバーグディッシュ一つお願いします」

店員「セットのスープはどれにいたしますか」

結衣「何にする?」

京子「コレ…オニオンスープ(小声)」

結衣「ええと、オニオンスープで。ドリンクは?」

京子「紅茶(小声)」

結衣「紅茶で。ホットじゃなくてアイスでいいよね?」

京子「…」コク

店員「アイスティーのミルクとレモンどちらになさいますか?」

結衣「どっちする?」

京子「…ミルク」

結衣「ミルクで」
 

いつもこんな感じなんだが京子ってこの先どうなるんだろう
店員の目がいたい

2: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 22:53:48.89
誰かさんが甘やかすからだと思うんですけど(名推理)

3: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 22:59:58.45
小学生の頃の話かな

4: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 23:00:03.13
そんなに引っ込み思案じゃねーだろ

京子「メソメソメソポタージュスープでー」

結衣「…」

こうだろ

6: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 23:17:01.70
今の京子はこんなんじゃないけど小学生の頃はこんなだったんだよな

8: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 23:49:07.44
りせちゃん「・・・」

11: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 23:58:47.28
向日葵「メニュー何にしますの?」 櫻子「ハンバーグディッシュ!」

12: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/28(月) 00:08:26.69
今の京子は小学生の頃と性格が違うけどああいう明るいキャラを演じてるだけだから素はこんなもん

13: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/28(月) 04:47:36.26
京子は進学校いっていじめられそう
それで引きこもりになって時々結衣に無理やり外に引っ張りだされても結衣以外に心開かなそう
そして結衣依存症になって一生結衣のペットになりそう
船見でした

17: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/28(月) 11:36:08.81
結衣も結構しゃあないなぁとか言ってズルズル京子と同棲して一生を終えそう

結衣が先に死んじゃったら京子どうすんのかね

19: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/28(月) 12:50:59.32
結衣「ねえ京子、ちょっといい?」ガシッ

京子「きゃっ!え、な、なに…?」ビクッ

結衣「最近さ、私以外の子と普通に話してるよね?なんで?私はもういらない?」グググッ

京子「や、やだ!やめてよぉ結衣、いたいよぉ…!」ウルウル

船見「船見です」ムクムク

14: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/28(月) 04:53:09.81
ヤンデレ結衣ちゃんほんとすき

20: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/28(月) 13:24:13.18
結衣(そっか、杉浦さんって京子のこと……それなら手伝ってあげよう)
綾乃「歳納京子ー!全く、こんな倉庫に呼び出してなんなのよ……」
綾乃(で、でももしかしたら……!)
綾乃「ちょっといるの歳納京……」
結衣「船見です」

21: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/28(月) 13:40:44.20
ただのサイコホラーじゃねえか

7: 生粋のゆるゆらーさん 2017/08/27(日) 23:32:17.32
店員「(うらやましいなチクショー)」